こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロプロ6グループから1人ずつ集合し

ニッポン放送さん
今夜25:00〜
「ハロー!プロジェクトのオールナイトニッポン」
出演させていただきます!

モ→譜久村聖
ア→中西香菜
J→金澤朋子
カ→ 小関舞
こ→広瀬彩海
つ→小片リサ

(モベキマスみたいな書き方してみた)
{249BAAB5-20F5-4F71-B778-535C36CB981A}
この6人でのラジオ
勿論ですが初めてです


皆を笑わせてくれてたかななん
まとめてくれるお姉さんのかなとも

6人中5人はリーダーサブリーダーですが
1人15歳の舞ちゃん
流石ももチル
なんかもう、嬉しかったです

広瀬ちゃんてあんなにテンション高くなるんだなーとか
りさまるはクール系なんだっなどなど2人の事も良く知れましたし

帰ってきたあのコーナー?!や
超懐かしのハロプロソング
改めてハロプロの、各グループの目標も語ってきました
本当に盛り上がった
2時間があっという間に過ぎてしまいました!

いつもはナイティナインの岡村隆史さんのANNですが
今夜は20周年を迎えたハロー!プロジェクトスペシャルです

是非!夜更かしして聴いてくれたら嬉しいなぁ♡♡♡
よろしくお願いします


昨日のハロコン
インフルエンザのメンバーが増えてしまい
モーニング娘。'18 佐藤優樹
アンジュルム 和田彩花、勝田里奈、室田瑞希
Juice=Juice 宮本佳林(体調不良)植村あかり
カントリー・ガールズ 山木梨沙
こぶしファクトリー 和田桜子

お休みさせていただきました。
皆さんにご心配ご迷惑おかけしてすみません。

私達もしっかりとマスクや手洗いうがいをします!
皆さんも気をつけてください。


昨日はモーニング娘。'18の皆からプレゼントしてもらったチップとデールのパーカー着てリハーサルしました〜
{C437D89C-8058-4B7A-B289-C6A50E307BE8}
暑かった

おやすみずき