こんばんぽ(*´∀`*)ノん

譜久村家の愛蟹、カニラがぁ
カニラ'17がぁぁ

脱皮っ

いやぁ〜〜〜
確か夏以来だなぁ

最近しないなぁ…って思ってたの!!!

してくれたぁ(*´▽`*)
カニラ'17ありがとう頑張ったね

写真は一番下に貼っときますねっ
なので見たくない方は見ないでくださいね


そんな感じで、朝からテンションMAXな譜久村ハロコン最終リハーサルに向かいました

本番通り全部通しも

それぞれのグループの味や個性が違うのがやっぱり楽しいな
今回はグループ事に激しくイメージが変わるハロコンだなと印象を受けました♪

あぁ〜♪この子の歌好きだなぁ、ダンス好きだなぁ、かっこいいな、とか沢山感じました

かなとものリズムが崩れない歌声とか
まおぴんの成長したダンス
朱莉ちゃんの楽しんでるパフォーマンスとか
小関ちゃん青似合ってるなぁ〜とか

{B7606E0B-F7B5-4CC2-962B-031763CD32AC}
梨沙ちゃんと
梨沙ちゃん、今回も色んな場面で活躍してるし頑張っています

聖も負けないぞーーーっ

おやすみずき


{2D92C631-AFCA-4235-875B-6BE418BDC4AB}
カニラ'17