ロゼワイン(☆´▽`)o。.゚Мёrry X'mаs ゚.:。❄︎クリスマスツリーシャンパン
{0EFA975D-8331-4999-B4C8-C7FC8E125992}
東京は超寒ーいのにホワイトクリスマス〜♪にはならなかったですね

皆さんはサンタさんからのプレゼントは届きましたか


今日もリハーサル٩( 'ω' )و

朱莉ちゃんとプレゼント交換もしたよっ赤薔薇

聖がもらったプレゼントに猫の絵柄が
それがまさかのプラムちゃんとそっくり目イエローハーツ

「うちのプラムとそっくり〜!」
って言ったら
朱莉ちゃん、猫飼ってる事知らなかったんだって〜

だからたまたまのプラムちゃん


帰り道にイルミネーションを見に

車を降りて急いで向かうと、もう既に解体され始めてるツリー
そして待機してる門松…!!!泣

聖も少しはクリスマス気分味わいたいよぉー

でもママお勧めのサンタさんとトナカイさんは居てくれた
{33372A22-8839-4A48-9ED8-1E1F68CAEDD2}
素敵

今夜はいい夢見れるといいなぁ〜

おやすみずき