こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は今年最後の盛りだくさん会でした

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました


今日の髪型は弩級のゴーサインヘアだったので
帰りは髪ほどいた後のボンバーヘアっ
{08044173-7AE3-4E2E-84E3-50C5B65FDA2B}

今日は今年最後の握手という事で
沢山の方とご挨拶出来た気がします

秋ツアーや「FNS歌謡祭」の感想とか
ハロコンの話も!

今年1年の総括の話の中で沢山でてきたのがあゆみずきバスツアーだったり


今年1番は何?って絞られた質問

「うーーーーん....」って悩んじゃう

でもせっかくだから聖の色々1番をちょっとだけ

キラキラ今年1年番美味しかった飲み物キラキラ
モーニングカフェの恋ぴんく大好き100万点

キラキラ今年1番印象的だった場所キラキラ
バスツアーで行った山梨のイルミネーション

キラキラ最新アルバム曲の中で1番お気に入りな曲キラキラ
「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」

キラキラ今年1番コンサート中楽しかったアルバム曲キラキラ
「CHO DAI」

キラキラ今年1年美味しかったお店キラキラ
のどくろ専門店

キラキラ今年1番衝撃を受けた誕プレキラキラ
えりぽんが焼肉に連れてってくれた

キラキラ今年1番ビックリ嬉しかった言葉キラキラ
どぅーからの聖ちゃん


皆さんの今年1番は何でしたか〜?!

とは言ってもクリスマスイベントやカウントダウンライブ等で年内まだお会い出来る方もいらっしゃいますね♪

よーーっし
カウントダウンにハロコン、クリスマスイベのリハーサルもがんばるぞーーーっ

今日も楽しかったです
ありがとうございました
{3A5EF850-BC4E-4E26-A9C2-1846A3A50FC0}
おやすみずき