こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日12月12日は

13期メンバーの
加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん

モーニング娘。加入1周年です
おめでとう

{6805BAC4-938F-49C8-B375-5180E03707C4}

13期の初ツアーって今年の3月なんです
「うそーーーっ!!!」
って思うくらいな成長もみじヒマワリ

初のツアーで
9期×13期、10期×13期、11期12期×13期で歌ったのですが
切ない曲、カッコイイ曲、盛り上がる曲

全部自分たちの表現で一生懸命なパフォーマンスが印象的でした


かえでぃーは長い手足でいつも全力で踊ります
自分の中での目標がありそれにいつも近付こうとしてるんです!!

動きも綺麗

研修生時代のかえでぃーとも同じステージには沢山立っていましたが
距離が近くなって気付く魅力が沢山ありました

実は聖、好きなゲームの中の一つ「ガンダム無双」をいつかかえでぃーとしてみたい!!


よこやんは加入して半年くらいの時かなぁ…?
横山と一緒なの何年だっけ〜?ってなったの笑笑
それくらい親しみやすい子なんだなぁって
横山の魅力です
頑張っています

心配性な横山が聖は心配ですが、もっともっと頼ってくれたら嬉しいなぁ


2人のバランスが素晴らしい
お互い仲良くもライバル視してる感じ
2人で高め合ってるのがわかるんです。

そんな支え合ってる2人を見てて微笑くも安心します

これからも輝き続ける2人の応援
よろしくお願いします


明日はフジテレビさん19時〜

「2017FNS歌謡祭  第2夜」
に出演させていただきます!


13人のモーニング娘。'17
初始動です!!

是非ご覧くださいっ♪



昨日どぅーから貰ったヒヨコ
{BF11AD32-46EA-4F32-805A-4A025FF7C68D}
久しぶりの聖ちゃん(´艸ˋ* )♡

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AbemaTV番組
「少女たちの決断?密着!!ハロプロ20周年オーディション」
#8
放送: 12月11日(月)よる10時30分
URL: https://abe.ma/2AlxTTK

#9 
配信: 12月11日(月)よる11時から
URL: https://abe.ma/2AHRmNj

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

モーニング娘。20th
「愛の種(20th Anniversary Ver.)」MV配信中!

「愛の種(20th Anniversary Ver.)」本配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

モーニング娘。20周年を記念した新曲
「五線譜のたすき」

【iTunes】

【レコチョク】

【mora】 

【moraハイレゾ】  

【music.jp】

こちらも配信中!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


モーニング娘。約3年ぶりに発売する
15枚目のオリジナルアルバム


よろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F にある「hmv museum」にて

「モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念―」開催中です


歴史を振り返るディスコグラフィーをはじめ、

MVやライブで着用した衣装展示、ミュージックビデオを再現したフォトスポットが設置されています

アクリルキーホルダーやコレクションカードなどの開催記念グッズの販売も

 

11月24日1224の期間限定!

是非!モーニング娘。を堪能してくださいねっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★