こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜工藤遥卒業スペシャル」

終わってしまったぁぁ〜

本日 2017年12月11日

10期 工藤遥ちゃんが
モーニング娘。を卒業しました


本当に卒業しちゃったんだね、、、

2時間半のコンサート

どの曲にもどぅーとの思い出があるから、もう一緒に歌えなくなるんだ
って不思議な気持ちになった


9期と10期がモーニング娘。に加入して初めて歌った曲

「友」の歌詞にある通り

時に厳しく言い合える存在だし
白髪になってもずっと仲間でいれる存在なんだろうなって思った

本当にどぅーの声がだいすき。
14人のユニゾンに埋もれない
逞しくてつよい声

今日の「もしも…」も
本当にどぅーちゃん可愛かった♡

エンジェルハルちゃんでしたね天使ラブラブ


どぅーとの思い出は
モーニング娘。としての6年間と
ハロプロエッグ時代含め8年間

色んな事を一緒に経験してきたどぅーが明日から1人に。

聖も沢山応援してる!!

そして
どぅーが語ってくれた将来の夢のひとつ

私たちモーニング娘。も頑張るよ!
絶対叶えようねキラキラ

{59A93A2A-ED0B-45C0-8B35-CB1FB174AF66}
いままで本当にありがとう。
そしてお疲れ様。

どぅーと会えて幸せだったよ

卒業おめでとう!


2017 秋ツアーは本日最終日を迎えましたが
14期 森戸知沙希ちゃんにとってはモーニング娘。加入後 初の単独ツアー

本人も沢山葛藤があったと思います
ちぃちゃんの努力と精神力は本当に凄い

かっこよかった!!!



そして20周年を記念したコンサートの中で
一人一人のモーニング娘。に対する想いが強くなり
'17の目指す道がよりガッチリとしました

この14人での20周年

やっぱりこの空は続いてる
結局どぅーとモーニング娘。
は繋がってるんだよ♡
{384C0AF7-AE49-440C-A690-0AE7873D9706}
応援してくださった沢山の皆さん
本当にありがとうございました

おやすみずき