こんばんぽ(*´∀`*)ノん

長期にわたり連載して頂いていた
UTB+「ハル先輩シリーズ」

先日DVDマガジンで映像化され
なんとこの度 誌上ドラマ 『 拝啓、ハル先輩!~東麻布高校白書~ 』として12月11日に発売されます

その中ではこんな仮装も
{3FCE86CF-0EF3-4C4E-BCAF-F18E6E5266E5}
聖ポリス
小田魔女さくら

おジャ魔女どれみちゃんみたい

ご予約は、こちらから!

そして今日はお仕事の間に

ふふふ〜♡♡♡

「20年目のモーニングコーヒー20th Anniversary Cafe」にまたまた訪問してきましたー
{78C6E065-4501-41C0-A041-81C72FEEBD0C}
加賀楓ちゃんと2人でお客さんの中に一緒に並んで
何にしようかー?なんて話してたのに!

後ろに並んでる方にバレて

しーっ!!!

とかやりながら徐々にバレる
という感じで登場しましたー


カフェの展示に大好きな亀井絵里さんの「ララバイゲーム」の衣装も目に焼き付けてきました

亀井さんの衣装に向かってつい走っちゃいましたが
今日私が行ったのは悪い例ですので
良い子は真似しちゃいけませんよっ⚠️

店内は走らない


そうそう
メンバー特製ドリンクは

かえでぃーはあゆみんのドリンク
「モーニングティー〜コーヒーが飲めないあなたへ〜」

聖はあかねちんのドリンク
「あかねの中のLOVEマシーン」をいただきましたっ

かえでぃー誕生日イブも出来ショートケーキ
席に座って飲みトロピカルカクテル

カフェに行けてよかったぁ乙女のトキメキ

皆さんも楽しんでいただけましたか〜はてなマーク

12月10日を過ぎたら
もうあのメニュー達に会えなくなっちゃうのは寂しいぞぉ( ノД`)あせるあせる

皆さんもお時間作って是非
カフェに訪問してくださいねっ音譜

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F にある「hmv museum」にて

「モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念―」開催中です


歴史を振り返るディスコグラフィーをはじめ、

MVやライブで着用した衣装展示、ミュージックビデオを再現したフォトスポットが設置されています

アクリルキーホルダーやコレクションカードなどの開催記念グッズの販売も

 

11月24日1224の期間限定!

是非!モーニング娘。を堪能してくださいねっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★