どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{9892A7F5-FF38-4ACE-A507-4E3034712826}



ベストアーティスト2017
見てくれましたかーーーー??


ジェラシー ジェラシー
LOVEマシーン



2曲歌わせていただきました!!!!



楽しかった!!!


ジェラシー ジェラシーは
かっこよく笑顔を見せずに!!!



LOVEマシーンは
弾ける笑顔でキラキラに!!!



今回の目標は
この2曲にどんだけの差をだせるか!!




そんな気がしました!!!


ジェラシー ジェラシー!!!!

本当に全力!!

かっこいいを見せつけました( ̄▽ ̄)


これでモーニング娘。を
好きになってもらえるように必死!!



どーでしたか???




コラボでは
Sexy Zoneさんと一緒に!!!



楽しかったです!!!


本当に一緒に歌ったりすることが
全てが新鮮でした!!




とても優しい方々で
LOVEマシーンを全力で楽しんでくれてました!




ありがとうございました!!!!




モーニング娘。これからも
頑張りたいと思います!!!!!



 
{096973F8-1FB9-491A-BBB7-C70E446C8EE8}



次も出られるようにがんばります!



ERINA