こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は岐阜での盛りだくさん会
{93D06823-43CB-4840-BD18-3D9817598FE0}

{6D7C7A1B-FFE5-43DA-BDE4-FB77D30FE0C4}

楽しかったです
ありがとうございました

そして今日は11/26!!!
道重さゆみさんがご卒業された日

聖はこの日、道重さんからリーダーのバトンを受け取りました。

今日の握手会でも沢山3周年おめでとう
と言っていただきました
ありがとうございます


3年前の自分の気持ちと今の気持ち
全然違います。

一人一人が持っている野望や想いが大事だと思うんです。
それがモーニング娘。'17の形になると思うので!

パフォーマンスで引っ張ってるメンバー
MCを引っ張ってるメンバー
ひたすら今を楽しむ子、頑張る子
何かあった時助けてくれる子
仕事に対する思い

「娘。の子たち凄いでしょ?!」って言いたくなります

自分もその中で何が出来るか考え、反省し…

メンバーを見ているとひたすら一生懸命になれます。

みんな、娘。の自覚があり頑張り屋です

そんなグループに所属していること
ここまで自分を育ててくれたファンの皆さんに感謝です。

これからもどこまでも上を目指すグループになりたいし
モーニング娘。は最強なんだぞ!って
日本中、世界中に伝えていけるよう頑張りたいです

これからも応援よろしくお願いします


今日は10期工藤遥ちゃんにとってモーニング娘。としてラストの盛りだくさん会

ライブやコメント、今日の様に直接
皆さんからの気持ちがどぅーに沢山届いていると思います

どぅーも寂しがっていましたが
一人一人の声が聞ける盛りだくさん会

本当に大切な場所ですね

ご来場くださった皆さん
どうもありがとうございました

聖もとっても楽しかったです


明日は愛知県芸術劇場でコンサート
お待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★