こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日「週刊プレイボーイ」さんの発売日!

20Pのモーニング娘。20周年SPECIAL💕

佐藤優樹牧野真莉愛
横山玲奈森戸知沙希譜久村聖の5人

初の組み合わせでのグラビア撮影

衣装もゆるかわ部屋着や
赤でカッコよく青く爽やかなキャミと全部で3着も

そしてわいわいインタビューもあしあと

矢口真里さん×保田圭さん
高橋愛さん×新垣里沙さん
道重さゆみさん×譜久村聖の対談も!!!

道重さんとの対談も
嬉しかったです
改めて道重さんへの感謝の気持ちも言えたし
現役のアピールもしっかりしてきました
{5187895B-FD08-467D-B94C-0BBC9CE58749}
モーニング娘。ファンの皆さん
絶対Getしなきゃですよ〜っ


そして、譜久村聖×工藤遥
「CDジャーナル」さん
毎回楽しみにしているナカGさんの漫画
今回登場出来て嬉しい〜
{0C9DCDCF-A2D1-4AEA-9231-F0319CCFA92F}
ふくどぅーの思い出エピソード
本音、後輩への想い、オリジナルアルバムについてもお話しました!

是非チェックよろしくお願いします


今週発売の「ヤングガンガン」さんに
聖サンタが登場しますよ〜ん
コチラもよろしくですおすましペガサス

ふっふっふ〜
昨日は大阪から泊まり
お家帰ってきてビックリする事があったんですよ〜

でもまだ内緒にしておこーっと♪

今日のJuice武道館も盛り上がったでしょ!
聖も行きたかったー

明日はモーニング娘。'17日本武道館公演!!!
皆さんと素敵な空間作っていきたいです

一緒に楽しみましょう!
ご来場いただける皆さん応援お願いします

おやすみずき


ハロ!モバオリジナル番組
「ふくむらの部屋」次回ゲストは、工藤遥・小田さくらの2名が出演!
只今メールを大募集中!件名にコーナー名・番組名を入れ、下記宛先までお送りください。

締切:11/22(水)18時
宛先:halomoba@gmail.com
対象:ラジオ会員登録アドレス


①「みずき先生のハロプロ講座」譜久村とゲストが熱く語り合えるハロプロテーマを募集!
②「みずきのハロプロ No.1!」お題をもとにNo.1なメンバーを選びます。
③「普通のお便り」質問・感想・提案、何でもOK!