こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今週末は2日間連続で大阪にてコンサート&イベント

まずは、昨日のオリックス劇場でのコンサート!
ご来場くださった皆さんありがとうございました

会場入りすると
あらゆる所にハルちゃんの写真が

大阪のハロショのハニーナを探せ!みたいに、ハルちゃんを探せ!!が会場で行われていました(*゚∀゚)

貼られたハルちゃんが何箇所か

全部見つけたと思い報告しに行ったら…
ぶっぶー!不正解でしたぁ

でも参加賞でホットアイマスクをいただきましたっ

そんでもってハルちゃんをお持ち帰り♡
{4E04FD7C-CDC3-45F3-A19F-3F6512B98B16}
そしてオリックス劇場、3階席までギッシリ

もぉ 上向いちゃおう〜って意気込みで、会場全体の皆さんと楽しみました


MCで真莉愛とあかねちんが違う形で夢は叶う!って教えてくれました

夢、目標を持ってる人と持っていない人だと
人生は大きく変わる気がします!

今回の秋ツアーで決めた皆の目標。

秋ツアーが終わってもそれぞれの夢をどんどんファンの皆さんと叶えて行きたいです!



そして今日は!
64枚目のシングル発売記念イベント!

まさかNHK大阪ホールで出来るなんて

ライブでは20周年記念イベントで選ばれた上位3曲や、懐かしい曲も

14人での歌披露を楽しみました

MCにアラケンさん

チーム対決は
関東メンバーVS地方メンバーメラメラメラメラメラメラ

2チームにわかれた時の会場の色が一気に現れたのが個人的に面白くて感動しました

ランキング当てゲーム
椅子取りゲーム
ハミングイントロクイズなどなど

ちょーーーーー盛り上がりました

またイス取りゲームが出来るなんて

そしてなんと勝ち残ったのは地元の尾形

王者のえりぽんに勝ったのは凄いと思います

皆さんと盛り上がれ 笑えて楽しかったです

改めまして
「邪魔しないでHere We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」

楽曲を聴いてくださっている皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました

これからもこの3曲
心を込めて歌っていきます

{66D8534A-40BE-4167-AFF6-B4E0012629B3}
アラケンさんと'17!

おやすみずき