こんばんぽ(*´∀`*)ノん

風邪も良くなり、声も戻ってきました〜

もうちょっとだっ!

インフルエンザの予防注射も受けました
毎年注射してるけどなっちゃうから免疫力高めていかないと!!!


今日はラジオ日本キーステーション
「モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録をしてきました♪

どぅーまーふくの3人で

お便り沢山

その中でも聖は
「モーニング娘。を好きになったきっかけ」
のお便りが好きです


「やってほしいDVD MAGAZINEの企画」は
Dマガ担当のスタッフさんも楽しみにしています

今週のOA.で行ったアレを
今日の収録の学級会でもやりました!

楽しみにしていて下さいね



鶴ひろみさんの訃報を知りました

聖がこの世界中で1番大好きなキャラクターの女の子

昨日も録画してたアンパンマンを見てドキンちゃんにデレデレしてました…

魅力的なキャラに魅力的な声

凄くさみしいな
ずっと大好きです。

お悔やみ申し上げます

{36AE0EE8-B41C-4CBB-8079-3BA0A7749D1B}
明日は大阪、オリックス劇場でコンサートです
お待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

→11/19(日)23:00~24:30

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★