こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の夢

これは夢だ!と意識ありで

(聖はゾンビの夢を見るのが割と日課なのですが…)

弟がゾンビの感染を止める研究をしに家を出て
他家族はボス的ゾンビとの戦いに出ました!

いつものゾンビより凄い速さで追いかけてくるんです

この間シンゴジラを見たからかな

第4形態だ...とか思いながら夢見てました

驚いたタイミングで目が覚めちゃったので、続きが見たい!って思いながら寝たら

なんと!!!
夢に戻れたぁぁあ

もうちょっとで物語が終わりそう!ってとこで

「もう起きる時間過ぎてるよ!」ってママに起こされました


で、今日は皆で撮影
心を込めて撮影っ
お知らせをお楽しみに〜


先日ハロプロ各グループのリーダー6人で「月刊ザテレビジョン」さんの撮影をしてきました!
{699FEF05-2CFE-41DB-BBE8-00D5BB360003}
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんも
りさぴょんはただ年上なだけですっなんて言ってたけど
皆をまとめてる頼りあるお姉さん

コチラも楽しみにしていてください!


11月20日は
工藤遥ちゃんと譜久村聖が取材を受けた「CDジャーナル」さん、
佐藤優樹ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん、譜久村聖の5人で撮影&取材をしていただいた「週刊プレイボーイ」さんの発売日です!

皆さんチェックよろしくお願いします

おやすみずき