どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{76676A54-B526-472E-9C14-4B365900137E}



昨日と今日の
三井住友VISA太平洋マスターズ
プロアマ戦のみてくれたかな????


ニアピンのところで
初めて外さんかったと!!!!



しかもスコアもベストスコアでした!!!





そして。。。
写真はSKE48の山内鈴蘭ちゃん
HKT48の山本茉央ちゃん



鈴蘭ちゃんはえりのお姉ちゃんみたい!



もうえりぽーん♡ってきてくれて
バリ嬉しい♡


鈴蘭ちゃんは人見知りがないけん
いつもすごいなーって思いよるっちゃん♡




鈴蘭ちゃんとほっぺくっついとる笑



かわいい♡



今日は発売記念イベントに来てくれて
ありがとうございます♡



楽屋がふたつに別れとったんやけど…



お昼を横山
夜ご飯を牧野とたべたよ!!!




発売記念イベントで握手会が
今回ないんやけど。。。




客席で踊ったりコーナーがあったり
新たな事にもチャレンジしてみました!!




どーでしたか???





たのしんでもらえてたらいいなー!!





素敵な一日になりました♡




ありがとう( ̄▽ ̄)






明日もお仕事かもしらんけど
頑張って生田ー!!!!




えりはお仕事やけん
頑張らんといかんなーーー笑




寝てないけん寝坊せんように!!笑笑






よし!笑笑




いまから2時間以内に
ベッドに入るを目標に動きます笑笑




小さな事でも目標をたてるのって
大事だよね!!



最近気づいた笑笑



おそっ笑笑




やけん一日の目標とか決めてます笑




最近!!!!




例えば。。。
お肌のための薬をちゃんと飲むとか!



今日は500mlのお茶を
残さないように全部飲むとかね!!!






ちょーーーーちっちゃいこと!!


でも一つ一つちょーーー大事よね笑笑




まぁ気が向いたらやってみて笑笑




{9A598BAE-7F53-4BC2-989B-4B5771BFA9B9}



これはえりの妹ちゃん的存在の子笑笑


れいなちゃん笑笑



本当に妹かな?って思うくらいの
懐き方ですよ笑笑




ERINA