こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は優樹ちゃんと2人でカフェに行って来ました

そのカフェとは〜
好き好き大好き&恋ぴんく大好き100万点なカフェ

そー!
『20年目のモーニングコーヒー〜20th モーニング娘。ANNIVERSARY CAFE〜』でーす♪♪♪
{D5EC5BAB-BCDC-47EF-932D-4704E011AF1E}
サプライズ〜🎉

店内には聖考案のドリンク「恋ぴんく大好き100万点」を頼んでくれてる方も居たの〜

嬉しかった

店内の展示物や注目ポイント
ビジョンに流れてくるMVから当時の思い出を2人で話したり

優樹ちゃんが沢山裏話を話してた
どんな展開であの話しになったのかは覚えてないけど!

待機場所でドリンクをいただいたのですが
聖はどぅーのオリジナルメニュー
「脱トリプルA」を飲んだよ〜

温かいタピオカって絶対美味しそうじゃん!って思っただけだから!!!

あ"ぁぁぁ
自分のドリンクと写真を撮っておけば良かった〜

忘れちゃったょ

グラデーションになってる紅茶ぴんくと
星型のナタデココが可愛いから🌟
美味しいし💕

だから皆、飲む際は写真に収めてねっ

またカフェ行きたいな〜♪

ぜひご来店いただき楽しんでくださいね


その後はハロモバオリジナル番組
「ふくむらの部屋」の収録をしてきました

今回ゲストは
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん♡
{20522BEE-C7E4-478E-ABD5-ECBC59FA0CA7}
ついに来ました〜
朱莉ちゃんとのラジオ!

ここで初めて話した話しもありました!

なんか、自然と出てきました!
やっぱり思い出すねっ
軽く同窓会みたいになってたもん!

11月14日~配信です!

ちなみに、今配信されている
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんとの配信を聞いてからの方が面白いかも知れません

よろしくお願いします♪
おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★