こんばんぽ(*´∀`*)ノん

茨城にてコンサート
はぁ〜楽しかったよぉ〜!!

今日はちぃちゃんが
ハロー!プロジェクトに加入して3周年
カントリー・ガールズ3周年!
おめでとう

明日はイベントも控えてるねっ!

ちぃちゃんはちっちゃい体の中にしっかりスタミナがあるのが凄い

コンサートで目が合うと必ずニコってしてくれるところも可愛い

モーニング娘。に加入してから
素のちぃちゃんを沢山見れて色んな発見があって嬉しい

これからもよろしくねっ♪
{018241C7-0DF0-47E7-B8FE-8F53695C6DE1}
ちぃちゃん家から差し入れいただいた
ごちそうさまです


そして!なんと!私たち9期ですが
モーニング娘。に加入して2500日が経ったそうです!笑

えりぽんが入れてるアプリに🌟
それが2500日だよ!!!
って教えてくれたのです

皆さんご存知でしたか?!
てかてか、終演後に気付いたのですが
別にキリよくないねって笑笑

えりぽんが
「言わなきゃ良かったー!アプリがそう言ってただけだもん!!」と後悔していましたが笑

皆さん!盛大にお祝いしてください!
この中途半端?な2500日を!笑

じゃなきゃえりぽんが後悔して
アプリ消しちゃうから!!笑

そしてそして!!!
今日のコンサート、またまたサプライズが起きました

なんと今日の茨城公演では
11月7日で23歳になる

はるなんのお誕生日のお祝い

ハニー色のサイリウムとはるなんコール
自分の凱旋公演?!と勘違いしちゃうくらいビックリしたってーっ

皆さんのそういう気持ち、めちゃめちゃ嬉しいです
メンバーにもいっぱい届いてます


それでね、、、
コンサート中にどぅーは
卒業する実感がわかないって言ってましたけど

聖ありありだし!
むしろそんな事言われたらもっとそうなっちゃう

こんなに楽しい コンサートも
今ツアーは残すところ12公演しかないから

今を大事に、また来たいって思ってもらえるようなコンサートにします
{D5EDB325-6707-4022-9571-621CE5C7EC10}

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→11/19(日)23:00~24:30
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
愛の種(20th Anniversary Ver.)/モーニング娘。20th本配信中!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★