こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さんからのコメント
ありがとうございます

本日10月30日、21歳の譜久村です

お祝いしに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました


今回お届けした曲は…
☆甘い誘惑
☆愛の意味を教えて!
☆ズキュンLOVE
☆世界一HAPPYな女の子

☆ピーナッツバタージェリーラブ

☆友達(♀)が気に入っている男からの伝言
☆紅茶の美味しい店

☆愛の船
☆この愛を重ねて
☆私のすごい方法

日頃からふくどぅさくで歌いたいねって言っていた曲
どぅーが卒業までに娘。として歌いたいって言ってた曲
聖が一緒に歌いたかった曲、思い出の曲も
詰め詰めしちゃいました

ソロ曲2曲には
聖の想いをたっくさん詰め込めました

皆さん沢山盛り上がってくれて
すんごい楽しかった


そして、まさかの!
今年も司会にタイムマシーン3号の
山本浩司さん 関太さん

わぁありがとうございました

更に上々軍団の鈴木啓太さん

鈴木啓太さんいじりも〜

今年もタイムさんの漫才を目の前で見れたし♪


こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん

モーニング娘。'17から
野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃんも

ありがとう

そして、今日道端でばったり出会った
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんが
バースデーイベントも観に来てくれました

強い風で迷ったけど、来てくれたそうです
ありがとうねっ
{8EA7CE6F-ADDB-46D2-BA4D-FD9F013417B1}
10月30日日付けが変わった瞬間は
9期10期のメンバーと一緒にいたんですよ〜


あ〜もうあとちょっとで今日が終わっちゃう!
幸せ〜だった

21歳の譜久村も頑張ります
皆様応援よろしくお願いします


21歳最初の
ァリガトァリガトビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━ズキューン!! 

本当にありがとうございました
{EC5EA1D4-3BF1-4404-B438-9D77FF726E49}
おやすみずき