こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は岡山県にてコンサート

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

どぅーちゃんと
{120A605A-FA71-48B9-B597-D25E72B5418E}

アンコールでの「遥コール」

そしてBIRTHDAYソングで呼んだ
Dear はるちゃーん(昼公演)
Dear どぅーちゃーん(夜公演)

と、工藤遥祭りでしたぁ

18歳のどぅーとは毎日の様に一緒に居ることは出来ないけど
どぅーが離れていても皆で応援だっ

夜公演ではファンの皆さんからの遥コールに加えて
オレンジのガーベラを皆さんが持ってらして

歌い出しのどぅーを見ていたら驚いたから何かと思ったら
びっくりサプライズですね

綺麗に光るサイリウムと可愛いガーベラ本当に素敵

オレンジのガーベラの花言葉は
「You are my sunshine」

皆さんはどぅーにこの気持ちで向けていたんですね
ロマンチック

聖もそうだと思います

愛に溢れた公演
ありがとうございました

{E9378ED3-E413-4498-A51A-7824A7FD8C1C}
みてみてっ
これ、もらっちゃった

明日は香川県でコンサート
明日も楽しみずき〜

明日も台風情報をチェックして
皆さん、移動やお出掛けの際には気を付けてください

おやすみずき