こんばんぽ(*´∀`*)ノん

お久しぶりのブログになっちゃいましたあせる

その間 撮影やリハーサルなどなど
頑張ってました٩( 'ω' )و


2018年に20周年を迎えるハロー!プロジェクト

ザテレビジョンさん
WEB連載を組んでいただくことになりました

ありがとうございます

今回はモーニング娘。'17のメンバーが
20周年にかけて20問20答に挑戦♪♪♪

個性溢れるインタビューだと思います

ハロー!好きの方にはもちろん
ご覧いただきたいなぁ♡+°.




今日は「週刊プレイボーイ」さんの撮影&取材でした

メンバーは
譜久村聖佐藤優樹
牧野真莉愛横山玲奈
森戸知沙希の5人です

発売は11/20発売です

色んな衣装を着させていただき、メンバーの組み合わせも新鮮でした

今回は「5人」というのがキーワードですん( ´﹀` )

わいわい座談会もしたよーっ


そーしーてーっ!!!

そーーしーーてーーーっ!!

道重さゆみさんとの対談も

道重さゆみ×譜久村聖

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この並び テンション上がる

どんな感じになるのかなぁと緊張していましたが…本当に幸せな時間でした

誰にも言わないままだったことや
感謝の気持ちを少しでも伝えられたかなって思います

今回組んでいただけたことに改めて感謝です

そしてお誕生日プレゼントもいただいちゃいました
{869784CA-125F-47B0-92CA-400B261B4512}
うふふふふ
嬉しぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆のハルくんが
皆のはるちゃんが
皆のどぅーちゃんが

もうすぐ18歳に…!!!!
{9F730152-D749-405D-B9E2-F192B65F1084}
おやすみずき