こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は昨日の北海道→→→大阪へ
飛行機でぴゅ〜んと移動し

今日は盛りだくさん会!

握手会のブース順が譜久村→生田→佐藤→
?、、、佐藤⁈ってなったけど
今日のメンバーで期と年齢順で並ぶとこうなんだ〜

久しぶりにサイン会があったり
蛍光色の衣装だったりで会場も明るかった〜

ちょっと早めに誕生日をお祝いしてもらっちゃったり
久しぶりにお会い出来た方や、初めましての方も多かったの

コンサートや新曲の話とかもね
沢山お話出来て楽しかったです

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました


ぴゅぴ〜っと話は戻りまして
昨日は佐藤優樹ちゃんの地元北海道にてコンサート

コンサート、とにかく熱くて暑い熱ーいコンサートでしたメラメラ
{580F8856-724B-46C8-A869-42A7ED354925}
優樹ちゃんも楽しそうでしたね

北海道公演はきゃ〜っって声援が凄いです

ご来場くださった皆さん
熱い応援をありがとうございました

久しぶりにまなかんにも会えましたし
ハロプロ研修生北海道の皆もとっても可愛かったです

河野みのりちゃんからはお誕生日プレゼントも戴いちゃいました😊

みのりちゃんありがとう



そして、昨日公演中に発表させていただきましたがニューアルバムの発売が決定しました

2017年12月6日
「⑮ Thank you, too」

モーニング娘。約3年ぶりのアルバム

シングルともまた違った魅力がいっぱい詰まっているこのアルバムを早く沢山の方に届けたいっ!!!

嬉しい〜

まだ収録内容が発表されてないですが
どんな形で?何曲?…
聖も今からわくわくです

今ツアー、2017秋ツアーは
アルバムに収録される楽曲や、懐かしさを感じるコーナーなど
20周年を存分に活かした盛りだくさんなツアーになっているんですよ

発売5日後には工藤遥ちゃんの卒業も決まっていますね。

7月15日から始まった14人体制!
12月11日までの5ヵ月の中に沢山の"今"を残せる事を嬉しく思います

⑮Thank you, tooの発売
楽しみに待っていてくださいねっ♪


今日はお足元の悪い中…というか嵐ですね

雨の音も凄く、警報や情報も来るしで色々心配ですね

皆さん気をつけて帰ってくださいね!
{9A55D75D-403E-4510-916E-FBDCEEBB9B7E}
おやすみずき