どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{5F637A48-CD66-4EE6-82CA-826AAF6B76CE}




可愛い♡

新垣里沙さんが出ている舞台


天国の脚本家 冴嶋コーキ
~袖振り合うも多生の宴~


見に行ってきました♡




久しぶりにあえたーーーー♡


やっぱりダンスも歌も演技も
何もかもが素敵♡


なんか出来ない事がない!!!



すごい!



明日舞台にいけなくて悲しすぎるけど
会えたから幸せです!!



地味にケーキでも買おうかな。。。




ロウソク1本えりが消そう笑笑





そんな中。。。


今日はお昼ご飯をはるなんとたべた!!



久しぶりでしたねー!!



美味しいもの食べたい。。。


はぁ。。。
美味しいものをおなかいっぱい食べたい




食べ放題っていうのありますね!!



近々いこーとおもいます笑笑




今日のオムライス美味しかったなぁー。。。




オムライスまた食べたい(´;ω;`)




ERINA