こんばんぽ(*´∀`*)ノん

NHK総合さん「うたコン」ご覧いただけましたか?

モーニング娘。'17
64枚目新曲の中から「若いんだし!」
披露させていただきました

石川さゆりさんJUJUさん
藤あや子さんコロッケさん
オースティン・マホーンさん
ブルゾンちえみさんwith Bさん
細川たかしさん松阪ゆうきさん
三山ひろしさんフラッシュ金子さん
MUSIC CONCERTOさん

そして司会の
谷原章介さん小郷知子さん

ありがとうございました!

素敵な歌声楽しい演出
凄く楽しく素敵でしたね

面白さも沢山合って
本当に楽しかったです

私たちモーニング娘。'17は
とにかく元気に!明るく!可愛くっ♡
若いんだし!パワーで頑張ろうねって

{9BF92D26-A43C-4198-9F4B-24DE8B45B3B5}
12期まりあ&13期よこやんとハグハグチューイエローハート
両手に花って感じ、可愛いハート


生放送終わってから
ブルゾンちえみさん、with Bさんが
フォーメーション組んで写真撮りましょ!って

ブルゾンちえみさん
若いんだし!を口ずさんでくださったんですよ〜
with Bさんは踊ってくださいました
{93EBD887-7C45-41F5-B7F9-FF59DAA70154}
オースティン・マホーンさんと

生歌初めて聴いて高まりました
楽屋で待機しながら曲に合わせて
「35億!」って皆で言ってましたーっ!



番組をご覧くださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました




FULL CHORUSさん放送100回目おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
これからもハロプロを、モーニング娘。'17をよろしくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月19日(木)深夜1:59〜
譜久村聖・石田亜佑美・羽賀朱音の3人で出演させていただきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロ!モバオリジナル番組「ふくむらの部屋」
次回ゲストは、Juice=Juiceから宮本佳林が登場!メールを大募集!

締切:10/18(水)14時
宛先:halomoba@gmail.com

①「みずき先生のハロプロ講座」譜久村とゲストが熱く語り合えるハロプロテーマを募集!
②「普通のお便り」質問・感想・提案、何でもOK!
③「新コーナー」新しいコーナー案を随時募集中!
#ハロモバ #譜久村聖#宮本佳林#morningmusume17 #juicejuice
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★