こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日発売
モーニング娘。 64枚目のNEWシングル

『邪魔しないでHere We Go!』
        『弩級のゴーサイン』
            『若いんだし!』 

14期メンバー
森戸知沙希ちゃん初参加
そして
工藤遥ちゃんラスト参加
{74FDE36E-CF52-473F-B640-FA15BA4C4DF7}
モーニング娘。が20周年を迎え
最初のシングルです
'17 の14人では最初で最後のシングルとなります

今作「若いんだし!」には
Complete Editバージョンという配信でしか見れないMVもあるんですよ

私達モーニング娘。'17を観て欲しい
そんなMVになっています

メンバーと一緒にMVを観た時…撮影の時を思い出して笑ったり、逆に泣けてきたり…

ありのままの私たちが映っていると思うので是非チェックして欲しいな






今日は川崎CLUB CITTA'にて
発売記念イベントがありました

わちゃわちゃ過ぎてたMCあせる

ですが!!!

曲が始まった時の切り替え!!!
ここは大事にしたいキラキラ

何よりも今日は、来てくださった皆さんの前でデイリー1位のご報告が出来た事、嬉しかったですクラッカー音譜

発売週のイベントは
明日10/5 コンサート前の握手会
6日の4人(石田 野中 加賀 森戸)
ららぽーとTOKYO-BAYにてイベント
8日のZDPA
→Z全国D同時PペアA握手会

初の2人1組
しかも譜久村&えりぽん
{43A2F492-46F3-47AB-99DB-91F32FC019A6}
楽しみずきです

えりぽんのファンだから聖と握手したことなーい。って方もいらっしゃると思いますが

このZDPAを機にお話しましょ

皆さんぜひ遊びに来てくださいね
待ってます

明日はどぅーの地元です!!!
埼玉でコンサート
皆でめちゃくちゃ沢山盛り上がりましょーっ

おやすみずき