こんばんぽ(*´∀`*)ノん

2日間大阪にて新曲キャンペーン

石田亜佑美ちゃん
羽賀朱音ちゃん
譜久村聖の3人で周りっ♪

生放送でTVやラジオに出演させていただきました
皆さんチェックしていただけましたか?

「ちちんぷいぷい」ではあゆみんがハイヒール リンゴさんからの本場のツッコミをいただき
ピリ辛天津飯も(*´ч`*)激うまうまでした


CR・ラジオ関西さん
「桂春蝶のバタフライエフェクト」

ABC朝日放送ラジオさん
「武田和歌子のぴたっと。」

モーニング娘。20周年迎える事
64枚目のシングルのお話
他にも沢山お話を♬

ありがとうございました


昨日今日と
福岡CP、名古屋CPと各地へメンバーがお邪魔してきました♪

ラジオやテレビでモーニング娘。'17 を知ってくれた方が、新曲聴いてみよう!会いたいな!って思ってくださってたら嬉しいなっ

今年は20周年
そしてどぅーラストシングル
ちぃちゃん初

3曲とも大好きだもん
沢山の方に聴いていただきたい


ちなみに!

大阪では10月7日(土)、11月18日(土)
オリックス劇場にてコンサート行いますので、是非いらして下さいねっ♪♪


大阪、神戸で街を歩き、移動中も楽しかったです

大好きなドキンちゃんにも会えた♡
{FC405D95-50F5-40DB-A968-960786259AB2}

{4B452F2A-7E75-4961-90DE-4150FE997D38}
おやすみずき