こんばんぽ(*´∀`*)ノん

発売中の「non-no」さん
モーニング娘。'17 掲載されています

モーニング娘。20周年ということで、過去のシングル曲の衣装をテーマにスタイリングしてくださいました


「CDジャーナル」さん
裏表紙&インタビューと仲良しshot
インタビューは2チームに分かれてます
9~11期の7人と12~14期の7人。
雰囲気も内容も全然違ったと思います!!




そして!!

ハロプロの楽曲の歌詞に出てくる女の子で
どの曲のどの女の子が好きか

聖の質問に答えてくれた皆さん
ありがとうございました〜

コメント読んでて楽し過ぎました

撮ってくれたおじさんが「お似合い」だってとか
この恋は偶然じゃない  ほらとか

可愛いですよねー
この曲あゆみずきで歌ってるんですよーっ


好きな人に会えるから雨の日が大好きだったり
るてるてずうぼ…って

理想と現実の差とか
冷静なのに無我夢中な所とか
曲を通して大人に近付いていく素直な気持ちが可愛いんです〜

聖の思い浮かんだ歌詞、想像と同じ方も居たし
あーーっそこね!?ってとこも
沢山ありました

やっぱ つんく♂さんは凄いな

9期加入当時、4人で「好きな先輩」を歌った時に曲のイメージを膨らます為

それぞれが、どんな気持ちで「○○すか?」って歌うか
細かい設定を作って世界観を広げよう!みたいな事を沢山話し合ったのを覚えています

主人公の女の子の気持ちになったり
この子はどんな子なんだろう?って想像するの本当に楽しい

ハロプロの楽しみでもありますね

でもーーっ
場合によっては切ない時もある

一人ぼっちのマリコちゃんとか
アイロンかけてる女性とか

今のモーニング娘。にアイロンかけ(れ)る子居なそうだけど


ちなみに64枚目のシングル「邪魔しないでHere We Go!」の女の子からもなかなかの切ない表情が見えます

もういっぱいあり過ぎて語り尽くせませんねっ


昔は自分の思う世界観をつんく♂さんに提出したり聞いたりしていました

つんく♂さんは男性なのに女の子よりも乙女心

凄いですよね


さぁ…ついに明日は秋ツアー初日です
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We Are MORNING MUSUME。〜

ハーモニーホール座間からスタート
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています


そして明日は更に

9/23(土)午後10:20~NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」さんに出演させていただきます

モーニング娘。20周年特集つんく語っちゃいましたSP

この収録で初めて知った事もあったりで
感動しっぱなしでした

OGの先輩
中澤裕子さん、矢口真里さん、道重さゆみさんとの共演…めちゃめちゃ緊張しました

是非観てください
{5FFD14CF-F414-48D3-8FC6-3286F574A7D1}
おやすみずき