どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{6E8B58DB-9BF1-494A-A41D-BF28143D874C}

タモリさんと笑笑

顔にすぎてる笑笑



今日はひとりでふらふらぁ〜と
お散歩に行き。。。



お仕事にいき。。。



写真集を買い。。。



帰ってきた。。。



綺麗な方々の写真集♡


撮られる時の表情


それは悲しいのか
寂しいのか笑顔なのか。。。


笑顔もどんな種類を使うのか。。。




大事。




撮られる人として♡


綺麗に可愛く撮ってもらいたいから!!!





映像でも画像でも!!!!



お勉強ですね!!!!



そして。。。

いまその写真集の方のドラマみてます!!



だーーーーいすきだった♡



スペシャルなんだよーーー!!!




校閲。





校閲大好き!!!!!!




人には見られないけど大事なお仕事!!!



大事じゃないお仕事なんてないもん!!!






ERINA