どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{853F5597-07E4-4029-B641-1E968A4B6A8F}



アメブロ映えがネットニュースに♡


うれしい!!!


これでたくさんの方に使ってもらえれば
(≡∀≡)ニヤニヤ



人気に笑笑



これもアメブロ映えで撮ってみた♡



どーですか???



画になるでしょ?笑笑



いつかたくさんの方にえりの撮ってる写真を
みてもらいたいなぁ♡




これからもアメブロ映えがんばります♡






そして。。。




ソフトバンク優勝おめでとうございます!





小さいころから

応援していたソフトバンクですが

今年はセパ交流戦の応援大使としても

たくさん応援していました!






日本一目指して頑張ってください!




福岡県民としてばり応援してます!!!




ソフトバンクって本当に強いなぁーって
思います♡



いつか始球式出てみたいです♡


ちゃんと投げれるようにならんとなー!





出る前提笑笑



(出れるとは誰も言ってません。)



{37456804-071F-4F73-A335-36A3F427133A}



いえーーーーい♡




ps.
ママが優勝セールで盛り上がってる笑笑




ERINA