こんばんぽ(*´∀`*)ノん

譜久村聖の21歳バースデーイベントの開催が決定しましたっ

ファンクラブ会員の方限定
ディファ有明にて行います
 
日程は…誕生日当日の
10月30日!!!

当日だ💖
うれぴぃ〜😊✨

10月30日と言うと去年を思い出すくらい
去年がホントに楽しくて嬉しかった思い出🎀

えっと、、、ええっと、、、
もうすぐ聖、21歳になっちゃいますっ!!

今年の1年は特に短いあせるあせる
20歳!20歳!ってはしゃいでたら
あっという間に終わってしまう

残りの20歳早く楽しまないと


10月30日は…会社終わって、部活終わって、バイト終わって、
◯◯◯◯ダッシュして来て下さい←
{63021114-4261-41F0-B455-FBA82F7C9052}
工藤さんの真似てみたーっ

締め切りは9/24
沢山の方のご参加お待ちしています

どんな譜久村が観たいか
どんな曲を歌ったらいいか

沢山考えよぉぉ

よろしくお願いします




最近は毎日終日リハーサルなので

ふっと考える事や外での発見とか
少なくなってたのですが

帰り道に発見しました

工事現場の所にペコリンコしてる風船みたいなやつとか
衝立って何であんなに可愛いんだろう?!

今日思わず「かわいっ♡」って言っちゃったよ

{D8632433-BB65-4278-9BEB-35F29A53B4A3}
はがちんフィギュアみたい♡

おやすみずき