お知らせがございます。

1つ目は6日に発表になりました小川麗奈に関するお知らせです。

小川麗奈は体調の安定が難しく
この度 こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。

これからは こぶしファクトリーは6人での活動となりますが
夏ハロー!のステージ一生懸命な姿
皆のこれからに向かう強い気持ち

進む方向は違ってしまうけれど、れなこからもブログでこれからの事を語っていましたね

こぶし組の皆さん
これからもこぶしファクトリーへの応援をどうぞお願いします



そして2つ目
この度、稲場愛香ちゃんが活動再開する事が発表になりました

出身地である札幌を拠点として、体調の様子をみながら活動を始めていくことになりました

またステージに立つまなかんを観れる事がめちゃめちゃ嬉しいです

聖も早く会いたい

「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割、そして個人としてのお仕事でも復活!
9月18日の「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」への出演

ブログも再開するそうですね

ファンの皆さんも
お待たせしましたですねっ♪♪♪

まなかんにわくわくですね😍kk


今日のモーニング娘。'17はみんなでお仕事でした

9月になり涼しい日やまだ暑い日もありますが、皆さん、体調に気を付けて過ごしてくださいね

{6CEDF048-68CC-4F86-9BD1-9C2F6A6B8346}

おやすみずき