こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は愛知県にてコンサート2日目

……の前に

日本テレビさん
「24時間テレビ 愛は地球を救う 
  告白〜勇気を出して伝えよう〜」

に今朝、出演させていただきました

モーニング娘。'17で
「でっかい宇宙に愛がある」
&ドローン操縦のスペシャリスト超絶テクニックで絶景生中継!

きれ〜いなお花畑の景色と共に、日本武道館で歌わせていただきました

テレビの前の皆さんに
笑顔とパワーをお届けできましたか

エンジン全開で発信しましたよっメラメラ


今年のチャリTシャツはお花
「正三角形」と「正方形」

この2つが合わさって、こんなにも暖かいデザインになるんですね


毎年歌わせていただいていますが、同じ曲でも番組のテーマによって全然歌い方が変わってきます

今回のテーマは告白です



{7B0AC03B-3FA7-416E-88E6-D8D07709D72D}
よこやんと告白ポーズ♡
(8/29 おはスタ 7:05~ モーニング娘。'17 横山玲奈ちゃんとアンジュルム/カントリー・ガールズの船木結ちゃんが出演致します。よろしくお願いします)


チャリティー募金に協力させていただいたり、映像を見たりで武道館に残っていたのですが

24時間でギネス世界記録いくつ出せるかチャレンジ
大縄跳びに挑戦しているのを途中までですが現場で見ていました

挑戦者の皆さんにとっては記録を気にしてしまうと思うけど
今日皆が頑張ってる姿に元気を貰った方が絶対に沢山居らしたと思います

聖は皆で声を掛け合ったり、頑張っている姿を見て元気をもらいました

皆さん輝いててカッコよかったです

そして   ブルゾンちえみさん唇キラキラ
完走おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
お疲れさまでした流れ星ハート

{323FC630-0E14-418D-B1B7-DFA2177AA2EF}


24時間テレビ今年も色んな思いを感じる事が出来ましたチューリップ赤

楽しかったですハート
ありがとうございました音譜



その後は愛知に戻り
GATHERINGラスト公演!

お越しくださった皆さん♪
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

ついにGATHERING公演ラストが…あせる

もう終わってしまうのか〜っ あせる
寂しいなぁ〜あせる
って気持ちもありましたが、、、

エンジン全開が切れぬまま臨んだコンサートキラキラキラキラ

もう本当に楽しかったですドキドキ

もうとにかく全力で楽しむ事が出来ました♪

ラスト2曲最高ですねっ
GATHERINGはココが熱くて大好きでしたメラメラ

「リズムが呼んでるぞ!」の手拍子で遊ぶところ
最終回スペシャルかな?!
いつも笑わせてもらってたけど、今日は一段と楽しかったです


次ハロコンでお会い出来るのは
広島
MEETING公演でお待ちしています

今日もありがとうございました

おやすみずき