どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{F4A3B0AA-EF10-4DB6-A3EF-EB12D2D4B92C}




24時間テレビみてくれた??


みてくれた方ありがとう♡

なんか今日の24時間テレビ可愛かったと思う!




あっ!



間違った♡






いつもかわいいか♡





その後は愛知県に直行♡





愛知のみなさん
来てくれてありがとう♡



楽しかった♡



ダンス部とかどーやった???




最近のダンス部では
踊り方を変えてみてます笑笑




クランプでいうダンスをやりよるけん。





男性っぽいような力強いって感じの
ダンスっぽく頑張ってみよーっておもって!






そんな感じで踊っております!笑





伝わる人にしか伝わらない笑笑





まぁ。。。
あとハロコン一公演やし!!!



広島くるの的な感じのテンションの方は
みてねーー!!!!





来んよー的な感じのテンションの方は
DVDをお待ち〜笑笑





{3F6A7804-8B37-4D8F-A647-DD602238A1DF}



ほんならねぇ♡



ps.


最近。。。
ツレがうつになりましての漫画買った!



それ読もうっと笑笑



全巻もう買った笑笑
影響されやすいけん基本ハマった
ドラマや映画の原作もっとる!!




ERINA