こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は真莉愛の地元愛知県にてハロコ〜ン♪
でら楽しかったですv(^-^)v

特に!ラストナンバーの盛り上がりはどちらの回も大盛り上がりでしたぁメラメラ

毎年夏と冬 恒例のハロコン。
もうすぐ終わりが近づいていますが
リハーサルの事とか思い返すと、みんなで頑張ったことが蘇ってきます!

今年ももうすぐ夏が終わろうとしているんですねあせる
はや〜いあせる
もうあっという間に過ぎちゃう

ハロコンでどぅーと歌う最後の曲だってあるかもしれないし!

残りのハロコンも楽しみたいと思いますドキドキ



この間買ったメイク用品
ジルのアイシャドウ
{644D3327-C748-44EB-881F-732E284A4C15}
じゃーん
どうでしょうか〜

よーく見ると
恋ぴんくが入ってます

今日初めて使ったお気に入りです

もう1枚〜
{FD70B218-289B-44F6-8513-74D5357476E3}
ハロコン→シャッフル曲を歌っているメンバー達
この6人で何を歌っているでしよう


モーニング娘。'17
24時間テレビに出演させていただきます

応援よろしくお願いします

24時間テレビのランナー
今年はブルゾンちえみさん!

頑張ってください


そして、ハロコン愛知県2日目も盛り上がっていきまっしょい!

おやすみずき