どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{33C16BF6-99D0-451F-9E89-91229B54CD34}



お粥ぅーーー♡



弟に撮ってもらったんやけど。。。


中身見えてなーい笑笑


まぁ美味しかったです( ̄▽ ̄)



てか。。。
えりが最近ずーっと付けてるブレスレット
だれから貰ったか気にならん?










気になるやろ?笑笑







誰と思う???






そう!
譜久村聖さんです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




∠(゚Д゚)/イェーイ









譜久村聖*\(^o^)/*バンザーイ






ばり気に入ってます!!!




毎日つけとる笑笑



ありがとう!!!!!



お気に入りでございます!!!!!!





そんなことはいいとして。。。



今日は愛知県でのハロコン♡


きてくれてありがとう♡






そして。。。
ハロプロ研修生の米村きららちゃんに会えた!




可愛かった♡!




あって思いました!!!


えりが遊ばれてるって思っちゃうくらい。。。



手のひらで転がされてた笑笑




でもいいっちゃん!!!



かわいいけん( ᵔᵒᵔ )♡o(`・ω´・+o) ドヤァ…!





でもファンの方からよく言われる。。。




こわいって笑





いいじゃないか!!!!



可愛いんだよ( ᵔᵒᵔ )♡




背が伸びてて嬉しかった♡



でも。。。
えりよりはおっきくならないでほしい(小声)





157cm以上は。。。



でもおっきくなりそう笑笑



てかきららちゃんと写真撮ったけど
1人の写真撮るの忘れた♡




明日がありますねぇ♡




明日も小田ちゃん(おねだり専用)に
楽屋に付いてきて貰おう♡




よろしくねぇ♡




小田ちゃんに伝わりますように♡




{52DEC2F7-79CF-4BAD-B864-E2A8F02BFC18}




日本テレビさんの24時間テレビに
出演しますよぉ!!!



ぜひ見てください♡



よろしくぅ♡



ps.


こわいって思いましたか???













そんな事ありません。






ERINA