こんばんぽ(*´∀`*)ノん

岡山振替、ナルチカ、ハロコンを思い出しながらニヤニヤしています

でねでね

今も写真フォルダを見ながらまた思い出し〜

皆さんもこんな風に思ってくれてたら嬉しいなぁ〜



今日はね!8月上旬頃から気になって迷ってたコスメを買うことが出来ました〜

候補がいくつかあって
試したりしてやっと決めたよ〜

閉店15分前のギリギリセーフ

パパ急がせてごめんヽ(・∀・)

今日はメイクしなかったからメイクしたら写真載せる
けど男性の方は違いわかるっかな〜

帰りに真夏のホットコーヒー

ふぅー


そだドキドキ
ハロ!モバオリジナルラジオ番組
「ふくむらの部屋」
山木梨沙ちゃんとの配信がアップされていま〜す
ぽんちゅんコンビのラジオ、聴いてね〜


次回の配信は
こぶしファクトリー野村みな美が来てくれます(ノ´▽`)ノメール大募集ビックリマークビックリマークビックリマーク

締切は→8/24(木)18時 
宛先は→halomoba@gmail.com 

お待ちしていますチュー


ハロコン物販のでぃーかえゲームビリヤード
{264FB152-840B-40FD-9BEE-00959B907C5C}
2人の衣装がセットみた〜い

おやすみずき