こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロコン2017中野サンプラザ2日目
3公演が終了しました〜

今日はDoがハロコンで中野サンプラザに立つのは最後の日でしたね。

ハロプロエッグの時から一緒に立っていたステージなので…寂しいですし、時を感じます

3公演目のファンの皆さんのサプライズにはもう…感動しました
感謝感激くどぅー感Do

綺麗なオレンジの会場
素敵でした

皆さん凄いなぁ

聖も泣きそうだったよ〜

{FAC7FE46-9B64-4CC5-8568-540C5C9DA5AC}
Do大好き


今日はMCでモーニング娘。20周年についてお話しましたが
まことさんはずっとHello!projectの司会をしてくださっているので、
変わっていくハロプロをずっと見てくださっている訳ですよね

まことさんが最後のMCで船をハロプロを例えていたお話
愛情を感じすごく嬉しかったです

ハロプロの変わらない雰囲気の一つ見守ってくださる まことさん

ありがとうございます


そしてご来場くださった皆さん
どうもありがとうございました

残る公演は愛知と広島
応援よろしくお願いします

おやすみずき