こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は中野サンプラザでコンサート♪♪♪
ハロコン

本番が始まる前
スタッフさんルームに入ると…岡井さん
岡井千聖さんが
嬉しいびっくり〜

さわやか五郎さんも来てくださいました

ありがとうございます


1公演目終わりに雨、雹も?降ってきてあせる
ちょうどその時間に外にいらした方が多かったと思いますが大丈夫だったでしょうか

皆さん沢山の応援、ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


14人のナルチカを終えてのハロコン
自分の中での進む姿勢が違いました!

ちぃちゃんにとって単独コン初のステージとなった岡山、福井、富山、新潟

聖自身もここで得たこと感じたことが沢山あったんだなぁってドキドキ

今の自分の気持ちは、本番が始まる前の気合い入れで伝えました!!

終わったあとはいつも通り
{0A9B97A0-9BEC-4930-A8B6-D348BB49D312}
テンション高め〜でした



楽屋にハロプロ研修生の西田汐里ちゃんが地元、京都のお土産を持って 来てくれました♪
{088262D4-535A-48D7-BB22-FFE17D1423C9}
わぁ〜い生八ツ橋大好き
おおきに〜
嬉しおす〜

汐里ちゃん、袖でいつも見てくれていてたまに目が合っちゃいますっ


明日も中野サンプラザでコンサート
東京公演ラストだぁ〜
3公演がんばっていきまっしょい

明日も応援、応援パワーをよろしくお願いします

おやすみずき