こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ナルチカin新潟〜〜〜

来てくださった皆さん
どうもありがとうございました

15日から始まった
「ナルチカ モーニング娘。'17」
3日目の今日が最終日でしたが、思い出いっぱいのナルチカになりました

3日間とても充実してて楽しかったですドキドキ

始まる前からの大きな声
ライブ中のコールや声援メラメラ
サイリウム振ってくれたりと嬉しかったです

次でラストナンバーです。って言う時さみしかった

ちぃちゃんにとってはこのナルチカが初の娘。ツアーとなりました

14人の新しいフォーメーション
皆さんの振ってくださる14色サイリウムの色を見て
新しいモーニング娘。'17を実感しました✨


今日はこの企画もっっ
ハロ!ステ御褒美企画〜

以前行ったハロステのクイズで1位を取った小田さくらちゃんへのご褒美企画

小田ちゃんが一緒に歌いたいと言ってくれました

セクシーキャットの猫であり
以前ツアーで「声」を歌った3人で
{AF779A26-C70E-41BB-9ADD-CB5FC8661FD4}
「なんにも言わずにI LOVE YOU」を歌いました

よく、3人で歌いたいねって話していたので、こうして歌うことが出来て嬉しかったです

曲に対しての思いも色々あって
歌っている間、リハーサル含め本当に幸せでした

今日歌った通り
「これからも大切にしてね」
お願いします

曲を聞いてくれてる時の皆さんの表情もとても素敵でした

ナルチカ最高だったなぁ

{8368C8C4-F086-4C90-83C3-A78ABE48BC45}
元メロン記念日の斉藤瞳さん、西條詩菜さんも来てくださいました
いつも新潟でコンサートする時来て下さいます
ありがとうございました
また新潟にいけるよう頑張ります

みなさん
楽しいナルチカをありがとうございました

おやすみずき