こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は「SPA!」さん撮影&取材♪

譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、工藤遥
小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希

撮影中、メンバーが少ない感じがしたのですが
他のハロプロのグループだとこれくらいなんだねーって話しましたっ

素敵な衣装でした

意外な組み合わせShotもあるカモ

発売されましたらよろしくお願いします



撮影後は次のお仕事まであゆみん、どぅーと3人でカフェに♪
{AF917B83-3858-40A2-AC76-98B15F985AE8}
色んなお店のコーヒーを味わってる♡

今日はHONOLULU COFFEE


朝はファミマ
夜はミニストップのを飲んだ

…飲みすぎ??

だね

でも今日お腹すかなかったからオッケー



さぁ!明日から3日間
「ナルチカモーニング娘。'17」が始まります

明日は  in福井県
高橋愛さんの地元だぁ〜♪
2011年の秋ぶりだぁ〜い♪

嬉しいです
9期以降は初めての福井県
楽しみでいっぱいだぁー

福井の皆さん、待っててくださいね

前回行った時はトリケラトプスとブラキオサウルスの小さいぬいぐるみを弟にお土産にしたー

譜久村兄弟 恐竜好き

おやすみずき