どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{A4C9F768-3050-4ABF-AEFD-40004650D36B}


春ツアー全て終了しました!!


岡山公演に来てくれたみなさん
ありがとさん!!!



なんか終わったあとに
スタッフさんがくれたと♡


嬉しい♡


しかもシール可愛すぎやろ!!!!



速攻で!!!


『桃太郎がいい!!!!』って言いました笑



隣の加賀が
さり気なく鬼を取ってくれました笑



いやぁーー。。。
今回のツアーはセットリストが好きでした!



今の曲も好きやけど
入る前の曲もいいよねぇーーーー!!!



20周年ライブがいいものになればいいな!!





そして。。。


今日SPA!さんの撮影でした!!



3年ぶり3回目の登場です!!!



本当にありがたいです( ̄▽ ̄)


SPA!さんの撮影には
毎回選ばせてもらってる!




うれしい。



発売をお楽しみに♡




そしてそして。。。
最近季節もあって落ち着いてたのに
肌荒れが復活。。。



なので美容点滴に初めて行ってみた!!


お肌良くなればいいなぁ(´;ω;`)




お薬ちゃんと飲もう(´;ω;`)


季節的にも
肌荒れしやすいから本当に保湿大事。




{AF878FB5-B23A-4CC9-8EEF-FDEAA16298B0}

初の単独ツアーお疲れ様♡


ERINA