どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{38160431-8072-48C9-8CB0-78B0BEE0F15F}


どーも!!


クールファイブのお取り寄せのグリーン
生田衣梨奈です!笑笑


今日ですね!!笑笑


この前紹介してしまったけんちょっとしか
出らんけど『ぷっ』すまみてねぇ♡




よろしく!!!



そして。。。
今日はハロコン仙台公演でした!!


来てくれた方ありがと♡



たくさんの方に会えて嬉しかったよぉ!!



ばり楽しかった♡



ハロメンにも会えるしねぇ( ̄▽ ̄)


最近はつばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんとお話してる笑笑



本当にきしもんいい子♡


大好き!!!



去年の舞台で同じ役をやるけんって
たくさんお話するようになって!!



今日もたくさんお話したよ♡





いま音楽を聴きながらブログかいとる!




オススメの曲ないですか?!



また最近いろんな曲を聴くようにしとる!



オススメありましたら是非♡



なんでも基本聴きます笑



おうちに帰ったら録画が溜まっとる泣


みらんといかんなぁ。。。




時間が。。。


復習もせないかん!!!



この前映画借りてきてみてた♡






『青空エール』

同じ目標じゃなくても
自分の目標に向かって頑張ることが大事!!


人のために精一杯がんばる!!


えりたちにもすごく当てはまるなぁって
おもったよん!!








『デスノートLight up the New world


デスノートシリーズ大好き♡


ドラマも映画も見たけど
すごい新しくなってて面白かった!!


やっぱりリュークが出ると
安心してしまう笑


映画でもリューク出てくるんやけど
『出てきたーーー』って言ってしまった笑






『僕だけがいない街』


映画館で見ようと思いながら
時間がなくて見に行けなかったけど
映画館でみたかった。



世界観がとっても素敵!!


時間が戻ってしまうのって大変。



えりは戻って欲しくない。



マンガを読んでみたいなぁ!
っておもった!






『溺れるナイフ』



これは友達から
『えりぽん好きそう』って言われた笑


ファンの方にも結構言われました笑


面白かったです笑


少女マンガなんだよね??
方言っていいねぇっておもった!!



なんか言っとる意味がわかるのすごいなぁ
っておもったけど笑



水の中でのシーンがあるんやけど
絵がすごく綺麗でした!!



なんか幻想的。



こんな感じかな!?



{E993C6E2-857D-4DCA-BD01-FA9485269FD3}

この前カフェラテ買ったら
顔よりデカかった笑


これ余裕で全部飲めてしまった笑



ERINA