こんばんぽ(*´∀`*)ノん

中野サンプラザ2Days

ご来場くださった皆さん
2日間を応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました

いや〜夏ですね
出番が終わって裏にはけると一気に汗が

今日の気温も特に暑かったのかな?
それとも中野サンプラザの熱気かな?!

とにかく熱く暑かった〜あせる



今日は
ヒャダインさん
津野米咲さん
ぱいぱいでか美さん
なかじーさん

そして矢島舞美さん、中島早貴さんにも久しぶりにお会い出来ました

中野サンプラザには関係者の方も多くて緊張しちゃう
でも今日もとっても楽しかったです

夏休みの友だちも留学先から来てくれたんーだ♪

皆さんありがとうございました

つばきファクトリーのまおぴんと
{589CF4DE-4A28-4375-A9B3-B0D8C773E9A2}
キレッキレのダンスと印象的なセリフ
今日も良かったなぁ〜

今日の楽屋のメンバーはこちらの7人
{8FDDFCF9-5B57-41E7-8E50-E7D73E650429}


今日の帰りに買ったコーヒー
間違えてワンサイズ小さい量のボタン押しちゃった


家に帰るとママの悲鳴が…
あ゛ーっ!! わ゛ぁぁあ!!

録画した怖い番組みてました
安心 

クララがよしよししてって顔だったので2日ぶりによしよししました

おやすみずき