どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{8E6CDE98-ED0D-4B71-8A5A-19E95840AE16}


今日は中野サンプラザでハロコン♡

しかも。。。
3回公演だー୧( "̮ )୨


つかれたよーーー♡


ダンス部を3回やりましたね笑笑

たくさん体を動かせました笑笑



しかも!
今日はホットケーキを作って持っていきました!


メンバーも何人か食べてた笑笑


いい腹ごしらえになったよん(つд⊂)




今日来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!



また来週もハロコンだよん!!



仙台公演です♡



お待ちしております♡



かななんから
誕生日プレゼントもらった!!


ありがと♡



女子力グッズをいただきました!!


使うね♡



{41C3087A-0621-47C4-AA59-41763014493A}



♡Girl'sMemo♡


最近またアディクションのアイシャドウ
ゲットした!!



21番ラブアフェア
99番ミスユーモア


とってもラメがキラキラ♡


そして。。。
いままつげ美容液付けてます♡


♡スカルプDの美容液♡
ピュアフリー アイラッシュプレミアム



上の写真でわかるかな?

ちょーーー伸びた♡
濃くなった!!


まつげって人の印象をかえるし
女の子にとっては大切!!


目はキラキラにして
しかも茶色すぎない色でシンプルに
見えるようにしてます!



是非みんなも使ってみてね!!!


ERINA