こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の撮影、聖がメイクに入ると優樹ちゃんが

「ふくぬらさ〜ん!マニキュア塗っていいですか〜??」

って言ってきてくれたのでお願いしました

まさを器用と言ってくれるのはふくぬらさんだけ!だってー

そうなのー
優樹ちゃんて器用だと思うんだけど違うのかな

暗めのピンクにベージュっぽいトップコートを塗ってもらいました

優樹ちゃんは3度塗りくらいするので乾かすのに時間がかかりました

{EB1C8D1D-D680-4EBD-8B74-1EA5B9557B4D}
こんな感じ〜♡
仕上がりはメタルピンクみたいになった✨

優樹ちゃんありがとねーっ




昨日はお姉さん組でご飯に行きました♪♪♪
{C2A53204-97A1-4798-8F75-99FF423F8BC4}

えりぽんが20歳になったらみんなでお祝いしに行!って言って決まりました

はるなんがまたまた美味しいお店教えてくれた〜

同じ唐揚げでも2種類あって、
せーの!で決めたら2対2になって
これ3回くらい続いたの

その度にわいわいして楽しかった

また行こうねーって


おやすみずき