どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{469B9429-C2CF-44F9-83F3-3ECC97CC2CA1}


はがちーん♡
可愛い( ̄▽ ̄)


この前年上4人でご飯にいきました!!


もぅ大人の仲間入りだよ(*´艸`)


うれしかった( ̄▽ ̄)
みんなでたくさん笑いながらお話した♡


本当に楽しかった( ̄▽ ̄)



よかったー!!!


てかはるなんとご飯行くの久しぶりやった笑


あゆみちゃんと聖はあったけど笑笑



おもしろい笑笑




でもファンの方によく言われます。



サブリーダーズでバスツアーしてほしい!



すごく声をききます。



ありがとうございます笑



ない気がします笑笑




えりぽんは予想しています笑笑




以上。







ERINA