こんばんぽ(*´∀`*)ノん

はぁーーー!!
いっぱい動いたぁーーー!!!
つーかーれぇーたぁーー(;*△*;) 


今日はモーニング娘。'17 みんなで撮影でした

外での撮影
朝から空の色が変わっていくのがとても綺麗なところでの撮影でした

実は新体制の14人になってから
お仕事で沢山のロケや撮影だったりで、一緒にお泊まりしたり、移動したりと

ホントにもぉずーーーっと一緒

14人でぎゅぎゅぎゅっとしてます

そんなずーーーっと一緒の私達ですが…

今夏 戦わなくてはなりません

{400ED778-29A6-42FB-8F46-79CC601C70B9}


アイドル生合戦国盗り天下統一
〜2017夏の陣〜
【もっと私と一緒に戦って!】

と言うことで
以前行ったアソビスタが進化し
またやってきました!

ですが譜久村…
以前同チームで共に戦った生田、牧野、羽賀が今回は敵のチームになってしまいました

このーっっ!
と言うことで、絶対に負けられない

赤モーニング娘。'17軍
ポン〇ツでは!笑  とのご意見も届いていますが…
  #゚Д゚)ノポ〇コツだなんて言わせないぞーっ

詳しくはHPををご覧ください
https://asobista.com/

赤チームのアイコン
赤チームを応援してくれる真っ赤な熱いハートを持った皆さん♡

是非アイコンにしてみてくださいね❣️

う〜
もう眠いよ〜ん

でももう少し頑張るーっ!

おやすみずき