こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さんはどんな1日でしたか〜?
聖は、雨が降ったあとだったからか
どんよりしちゃった

今日は調子が悪いそんな日…
色々と上手くいかなかった

ってブログ書いてたら消えちゃったー

今日は移動もゆっくりだったので
とぼとぼ歩いてました

でもでも!
つばきファクトリーの新曲
「就活センセーション」が頭の中でずっと流れてた

怪しい歩き方になっちゃうー


今日はもうお家着いたので
今夜は早くお風呂はいって寝るーっ!!宣言

本当かなーー

明日も頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ


今日はえりぽんゲストのハロ!モバラジオ「ふくむらの部屋」収録もしてきましたよ〜ん
{DECA53A9-3BF3-4982-9B82-BA262E6B2C92}
暑いからってお腹だして寝ちゃダメですよーっ

おやすみずき