こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もう学生さんは夏休みが始まった頃かな〜

譜久村家の学生、弟はキッチンで何かしてるな〜と思ったら
シフォンケーキを作っていました

初めて作ったのが納得出来なかったみたいで
卵白がどうとかメレンゲがどうとか言いながら頑張ってました

オーブンで焼いてる時の膨らみ具合を見たら
お店に売ってるのみたいでした

軽く甘〜い香もしてた

食べさせてくれるのかな?と思いきや
お友達と食べるそうで

なんだよーっ

てか弟の女子力UP〜



今日は土用の丑の日
うなぎ食べましたか〜?

聖は…食べてない


プラス今日はかき氷の日カキ氷

7.2.5で夏氷(なつこおり)

かき氷も食べてない
氷だけは食べた

てか最近氷だけは毎日食べちゃってる

{88CABA52-5B1F-4711-8A53-775C281B1149}
夏ハロの物販衣装♪

この服の色合いがいちごのかき氷!

無理やりなのわかってるから!
突っ込み待ち〜

今日もレッスンやってきた
{DA3EB6D7-11D5-4CFB-B887-E3B730E8FA8F}
おやすみずき