こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日ちぃちゃんが「これ一緒に見ましょ♪」 
ってももち先輩の卒業写真集を見せてくれました

ももち先輩もちぃちゃんも可愛かったぁ♡

あとね、ももち先輩のお話もしたよぉ〜


今日はバラバラのお仕事からの全員レッスン

レッスンの前に晩ごはん
もりとち、おださく、まりあ、えりぽん、聖で食べました〜

聖は冷たいなめこおろしそばをいただきました!


そーそー
森戸知沙希ちゃんの呼び名ですが
【もりとち】と呼ぶメンバーが増えています!
【ちぃちゃん】はるなんが呼んでる声をよく聞きますねっ
【もーりー】ダンスの先生が呼んでてそれいい♪みたいになってます
【もりもり】もーりーからまた崩して優樹ちゃんがたまに呼んでいます


聖は日によって、ちぃちゃんかもりとち
{03B4142F-66C9-4E7B-BF83-4CAE3903C00D}
{D011F998-6973-4B79-A771-15700D551DF5}
レッスン前にスタジオに着いてたメンバーと

なんか自然とフォーメーション組んでみたいになったよ!!

今日はラジオの収録もしてきました

そして今日も帰りながらアイスコーヒーを飲むのだ

おやすみずき