こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベントがありました

そして!
13期の加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん、譜久村も参加させていただきました〜
{95071D03-6092-4A10-A5DE-92E4E918BB1D}
えりぽんの考えたコーナー
「今日はセンターいただきます!」で一緒に歌ったりもしました



「セクシーキャットの演説」のキャットえりぽん
かわいい!似合ってる

聖は人間役を覚えてきましたよん

今年の春ツアーTHE INSPIRATION!で歌った「シルバーの腕時計」
この曲では生田、加賀が歌パート
そして横山と譜久村がラップ!
2人で練習しながらも大変だった

でも挑戦出来たことは楽しかったし
嬉しそうで楽しそうなえりぽんが可愛かったです

あとは対決にも参加しました〜

20歳は大人の女性
えりぽん、これをテーマにずっとバースデーイベントのセットリストを考えていたみたいです

みんなで裏で見てました

えりぽんのする大人の表情!
これはDVDが楽しみだ〜♪


DVDといえば、今日司会をしてくださった鈴木啓太さん
鈴木さんのバースデーDVDが発売されないなんて
聖は合間の時間に見れました

鈴木啓太さん今日はお世話になりました

{A108A14A-AB54-436C-AD56-BE4F6CB525BF}
えりぽんは20歳だから大人!って言うけど
大人のえりぽんもいつも通りの子供っぽいえりぽんも聖は好きだよーん
ファンの方と一緒かな


アキナさん、Juice=Juiceかなとも
そしてユースケサンタマリアさんからえりぽんへのL♡VEラブコメントも

ということで、えりぽん
20歳おめでとう

ヽ(*'∀')ノ今日のイベント楽しかった人〜♪

おやすみずき