どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{4BA3AE39-02A8-4A9C-A2D3-F7F7B2300112}

森戸ちゃんと♡


これ撮った時に生田さんと初めてですね!って
いわれた笑笑


あんまり考えてなかった笑笑


今日ねお買い物してて扇風機みてたら。。。


女の子たちが。。。


女の子A
『縦の扇風機すごくない?』


女の子B
『すごい!場所取らないしいいじゃん!』


女の子A
『しかも風強いよ!!!』


女の子B
『本当!T.M.Revolutionになれそう!』




えっ!!!まって!!!
そんな強くなくない笑笑



面白すぎた笑笑




1人で買い物してたのに
笑っちゃうかと思った!!!!!



結構あやしい笑笑





その後に。。。
女子力を上げるために本を買おうと思い
本屋さんへ!!!



そしたら。。。

女性の方がみずきの写真集の前で
立ち止まり手に取った!!!



そして。。。





レジへ。






その瞬間みてました笑笑






その人はえりから見られてるのに
気づいておりません!



みずきが今日写真集のイベントを
してる事を知らなかったのか。。。



えりが教えてあげるべきだったか笑笑




そしたら写真集だけじゃなくて
握手もついてたのに!!



それか。。。
もしかして現場にいかないタイプ?笑




それだったらただの迷惑じゃん!笑






てかそもそも
えりのことをしってるのか笑笑







そこで知られてなかったかなしい笑








なんかいろんな感情が
こみ上げてきますねぇ笑笑




今日は面白い人?にたくさん出会えた笑


1人で街をフラフラするのもいいね!





最近またまた夜にやってるアニメで
気になってるやつ出てきた!!!




『恋と嘘』ってやつ!!!


おもしろい!!!



しかも真田莉々奈の声が牧野由依さん!!!




奇跡なんじゃないか!!!!
しかも今日気づいた笑笑




{45A9C6EA-7561-4F68-92D6-03ADF1D5667A}

ちょいこわい笑



ps.
バースデーイベント近づいてる!!


今回のお歌企画はいい感じ♡

第1弾
鞘師里保をやってみた。


第2弾
鞘師里保をやってみた。


第3弾
憧れフレーズメドレー




第4弾のヒントをいうと。。。









生田衣梨奈をメインで歌わせてください。







ということは。






察してください。笑









ERINA